GLOBAL LIBERTY PARTNERS のご案内

fotolia 世界の写真

GLOBAL LIBERTY PARTNERS

グローバル・リバティー・パートナーズは、日本と海外との架け橋になることを使命としています。 

それはあなたが活動されている場に制限を設けず、広げていくということです。 
従って、私は以下6つのことを行っています。 

  1. 人は豊かな人間性を持つことから始まります。 人生は自分を探し続ける旅と言います。 弊社はコミュニケーション・エキスパートトレーニングを行っています。 人間関係を円滑にすることが、あなたのビジネスを発展させることに欠かせさない基本になります。 

  2. 個性心理学を取り入れたカラー・バースデー学を使い、一人一人が個性・特性を生かして自分らしく、公私ともに充実した人生を歩めることが、ご自身の成功した人生を歩んでいくことになります。 自分を知ること、相手を知ることを通して素敵な人間関係を育むことができます。 それによりあなたは会社、社会のリーダーとして周りの人たちを鼓舞して、活気ある日本にしていく立役者となることを教授しています。 

  3. あなたが元気でないと皆なに良い影響を与えられません。 気は心からというように、心身共にヨガは鍛錬していきます。 エネルギーを高く、ご自身が情熱を持ち、ベストな状態でいられるようにヨガの指導を通して行っています。 

  4. 世界の舞台で日本人として誇りを持ち、どうどうと世界を渡り合う上で共通語となる、英語の取得の指導をしています。 しかし英語はあくまでツールです。 どんなメッセージあなたが発信していくのかが一番重要になります。 

  5. ご自身の生き方がたくさんの選択の中からできる機会、制限をなくした生き方をしてみませんか? 世界からの情報も広く得て、選択枠を知り、海外投資という賢く生きる方法があることをお伝えしています。 

  6. 日本国内だけでなく、海外も視野に入れた生き方、もっと自由に有意義な人生を歩む生き方として、マレーシア長期滞在ビザ取得などをご紹介しています。 

ボーダレスに笑顔で生きることを提唱しています。 
幸せ photo
従って、グローバル・リバティー・パートナーズには、他では決してマネの出来ないものがあります。 

多岐にわたる仕事の内容が掛け算になって、あなたに合った最適なアプローチ方法で、最高の成果を導き出します。 

 

Global Liberty Partners ロゴ

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。