あなたは愛を感じて生きていますか?

あなたは愛を感じて生きていますか?
私も「愛している」と言って亡くなりたい

世界中の人たちがそれぞれに、頑張って今一瞬一瞬を生きています!
海老蔵さんの奥様、小林真央さんが乳がんのため、34才で亡くなられました。

私の草月流華道の師範名は美央といいます。
彼女の名前を聞いて、私の名前を改めてかみしめました。

彼女は最後に「愛している」という言葉を残して亡くなられましたが、このことばに衝撃を感じました。
話しが出来なくなった状態にもかかわらず、このメッセージを海老蔵さんに伝えたとお聞きしました。

壮絶な闘病生活を皆さんに明らかにして、彼女は必死に最後まで生きました。
死ぬ時にどういう言葉を残して死んでいけるのか、どのように亡くなりたいかを、私たちは考えさせられました。

彼女のように愛を感じながら亡くなることが出来たら、どんなに幸せだろうと思います。
そう出来るように、日ごろから愛を感じる生活をしていきたいものです。

ご冥福をお祈りいたします。

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。