魂が揺さぶられるような感動

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

あなたは最近、をしていますか?
心の奥底から、エネルギーが湧いているのを感じますか?

私は本日、そんな体験をして来ました *\(^o^)/*
セミナーに参加をしたら、大変ラッキーなことに、ある有名歌手の歌も聞くことが出来ました!!

最前列のスピーカーの前の席で、刺激がバンバン体中に伝わってました。
彼女のすなおな、訴えかけるエネルギーが、私の体にビンビン響いて来ました。

心がこもった歌声にとても感動し、私の体内のエネルギーがグワーと上がっていくのが感じられました。
悲しい歌ではなく、周りで泣いている人などいないのに、思わず涙が出て来てしまいました。

そして、彼女の歌を聞いて、私も無性に歌が歌いたくなりました。
最近は時間がなく、遠ざかっていましたが、私も歌が大好きで、以前はよく歌っていました。
彼女が他の人の物まね曲を披露してくれたので、そういえば昔は私も、そういう歌を歌っていたことを思い出しました。

彼女の飾らない、まっすぐで正直なトークがとても好感持てました。
特に人目を気にする日本で、彼女は自分を貫いていらっしゃいます。

何よりも全力投球で、一生懸命いつも生きているというところが伝わってきました。
私も彼女のように、今一度、情熱を持って、思いっきり生きていきたいと思いました!!

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。