ヨガ・ダイエット

ダイエット

楽しみながらなりたい私になる♪

☝こちらを知ったあなたはとてもラッキーです!!
ご存知ですか? ヨガはダイエットに最強なんです!!

断食(ファスティング)が流行っていますが、本当に健康的に美しく痩せるには食事からの見直しだけでは不十分です。 

ヨガは、内臓を、思いっきり捻じる、反る、曲げる、回転させ、雑巾のように絞るので、それによりお腹周りも、体から余分な体脂肪が一番取れ、程よい筋肉がついた、引き締まった体になります!!
見た目の美しさと共に、体の内側から内臓を若く保つことが出来ます!!

あなたに合ったやり方を見つけ、それを継続していくトレーニングが大事です。 
適度に体を動かし、脂肪を落とすと共に、筋肉をつけていきます。 

フィットネスダンス

スリムな身体になりたいと思ったことがありませんか?  
これは、皆さんが一度は考えたことがある問題だと思います。 

そして、「最初の一歩」はやってみた人が多いかと思います。 
では、なぜうまくいかなかったのでしょうか?    

仕事が忙しい、行ってみたけれどあまり効果が出なかった等、途中で諦めて、継続することが出来なかったかと思います。 ダイエットすることは、身体に良いことだ、太るとどういう危険なことになるのか、頭では分かっていても、なかなか皆さん続けることが出来ません。 

それには理由があるのです。 脳は、苦しみを嫌い、楽しみを求める傾向を持ち「飽きた」状態を嫌がります。 

そうなのです!「楽しくなければ続かない」のです。 つらいと思うと途中でやめたい、あきらめるという行動に出るのです。 

楽しく、ワクワクしながら、ダイエットを成功させていきましょう!
      
もし、ご満足いただけない場合は、全額返金いたします。 
ただし、こちらが提供したカリキュラムを全て行っていただいた場合に限ります。 

ダイエットコーチ・大貫恵美子からのメッセージ♪

3ヶ月でダイエット

スポーツクラブでヨガのインストラクターをしている、大貫恵美子です!
あなたは、見た目だけではなく、成人病予備軍の心配、体脂肪分が気になっているのかもしれません。 

大丈夫です! 

こんな私も、以前は今より数キロも太っていて、多忙で、スポーツを全くやれなかった時期がありました。 油断をしていたら、コレステロール値も高くなってきて、ビックリしました・・。 

私が最高に太っていた時期は今と比べると、なんと+7kgで、アメリカ滞在時にカロリーが高い食べ物を突然たくさん食べ続けた結果でした。 食事をちょっと減らしてみたことはありますが、痩せる必要性は感じていませんでした。 

思考は現実化するのですね! 原因があって結果があることを自覚することが大切です。 

昔、アメリカのニューヨークで邦銀に勤めていた時、ジェームス・ボンドムービー007のボンド・ガールズにスカウトされたことがあります! おかげさまでちょっとしたセレブの気分を味わいましたが、今では日本で、本土レディになっています。 (笑)

今の私は、その頃の私と全く同じ体型&体の状態に加え、さらにくびれが進化しました!! 
あなたが目標を達成するにあたって、すでに自分の欲しい結果を得ている人から学ぶということは、とても大切なことです。 

痩せやすい心身を作るその秘訣を、自らの体験とスポーツクラブで指導しているプロの経験と知識から、リバウンドを繰り返さないポイントをあなたにお伝えします。 そして、習慣化させていきましょう

以上のことから、私はあなたのコーチに適任だと思います。 あなたを心身共に健康で美しくなるように導いていきます。 

ヨガクラス

痩せているように見える方も、隠れメタボの方がたくさんいらっしゃいます。 今では30代の30%以上の方が、中性脂肪の値が高いという怖~いデータが出ています。 
ストイックなダイエットはリバウンドに繋がり、うまくいきません! ダイエットの基本は、プロセスを楽しみながら行っていくことが大事になります。 

ダイエットのゴールを達成できないと、どんな結果が待っているでしょうか?
外見的にどう見える、ということだけではなく、達成出来ずに自分が感じる感情をジックリ感じてみて下さい。 

考える

何年前から今の体型で悩んでいましたか? なぜ思うようにダイエットが出来なかったのでしょうか? また同じことの繰り返しをしますか?
今まで何度もダイエットをして来たけれども、続かなかったり、リバウンドして挫折した、苦い経験があるという声が聞こえてきます。 

「すべてのものは2度作られる」といいます。 1度目は脳内で、2度目は現実で作られます。 つまり、脳で思い浮かべてさえないことが現実に起こることはなく、あなたが思い描いた通りになります。 

ダイエットの習慣は一夜づけでは出来ません。 ある程度の期間、「やる気」を持続させるためにあなたがダイエットをしたい「理由」が必要になります。 

 例えば、「6か月以内にご自身の結婚式があり、絶対に痩せて、結婚式にベストな状態で臨みたい!」という状況だとしましょう。 「私なら必至になってとにかく一生懸命ダイエットをすると思います。」
「昔のようなスリムな体型に戻りたい! あなたのダイエットの目標を達成出来なければ、すてきな衣装は入らないし、思い描いていたことが台無しになってしまいます。」

結婚式

あなたがダイエットが出来るようになると思っていない理由・・・たとえば、仕事でお客さんと遅くまで飲食をしなければならない。 今まで何度もリバウンドしてしまって、あなたはダイエットは自分では無理だと思っている。 何のダイエットを行っても今までうまくいった試しがない。 

ダイエットをする環境でない、必要に迫られていない、モチベーションが続かない、自信がない、やり方が分からない、お金がない、時間がない、年をとり過ぎている、などというものは全て、あなたを制限してしまう思い込みなのです。 

心理学 イメージ

これらの障害を乗り越え、目標を現実のものにするには、まずこれに対するあなたの思い(信念)を確立していくことです。 

ダイエットをして、心身共に健康で美しくなった暁にはどうなるのか、ダイエットが出来たことで、あなたの人生がどう変わるのか・・・その利点、そして、「なぜ」ダイエットを行いたいか、そこにフォーカスしましょう。 

考えるだけで楽しく、ワクワクしてきますね。 
私と一緒にプロセスをエンジョイしながら、ダイエットを行っていきましょう!

心理学イメージ

ダイエットを持続していく上で、実はメンタルな部分が大きく関係しています。 私は人に見られる仕事であり、見本になる人は太れないなぁと思ったのです。 どういった状態にご自身がなりたいか、痩せる理由、目的ご自身で明確化して、ご自身の心身(ボディ&マインド)が、本当になりたいあなたになりましょう!

【セッションの流れ】

  1. まず、目標を決めます。 
    第1回目のセッションであなたの今の食生活、生活習慣、エクササイズの状況をお聞きします。 
    そして、3ヵ月でどこの部位を、何キロ体重を落としていきたいのか具体的にします。 
  2. 毎日行っていただくメニューの確認をしていきます。 
    ※個人によってメニューの内容は違います。 
  3. 毎日個人別に決めたエクササイズを行います。 
    体重を毎日朝晩計ってもらい、食生活、生活習慣、エクササイズの報告を毎日メールします。 

3ヵ月後になりたい私になる!
皆さんの笑顔が私の幸せです。 目標を達成したご自身を思い浮かべながら、頑張っていきましょう!

私は本気であなたの成功を応援します。 あなたのチャレンジと成功を心から楽しみにしています。 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。