「なぁんだ、やれば出来るんだ」ということを体験しました!!

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

個人で第2位の成績を収めることが出来ました *\(^o^)/*
そしてグループ第2位にも貢献出来ました *\(^o^)/*

ここ一年以上、延び延びになっていた集客マーケティングの合宿に、ついに参加して来ました!

合宿の前は種まきに当たる準備が一切出来ませんでしたが、2日目は、2時間の睡眠で頑張りました!!

“集客をするのには、インフルエンサーになることである”とお話されました。
「大貫さんはインフルエンサーです」と講師の長谷川さんに言われ、嬉しくなりました!
これからはその励ましの言葉に応えていきたいと思います!!

なぜ結果が出る人と出ない人がいるのか?
ます、お客さんの絶対数が少なすぎるということです。

しかし、リストがあってもコミュニケーションが取れていないと仕方がないです。
そして、実践場数が少ないから、変化が起こらないのです。

みなさん、思い当たりますか?
ぜひ参考にしてみてください。

セミナーではノウハウを学びます。 
しかし、今回はちょっとしんどかったけれども実際に実践してみられました!! 

やれば出来るんだということを体験させていただきました (^o^)V

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。