❤イギリスのヘンリー王子とメーガンさんのロイヤルウエディングの日でした❤

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

ご結婚おめでとうございます!!

このニュースを私はアメリカCNNの英語放送で見ていました。
それによると、たぶんこの経験が初めての参加者の方々が多かっただろうとアナウンサーが話していました!!

それは、アフリカ系の牧師さんの説教、アフリカ系のゴスペルのコーラス、アフリカ系のチェロリスト中心の演奏が行われました。
そして、スタンドバイミーの演奏など、今までのイギリスの伝統的な王室の結婚式からすると、かなり変化したものになっていたのです。

メーガンさんは離婚歴があり、母親がアフリカ系で、女性の権利推進者で知られ、英国王室には異例の人物で、
彼女は今までのイギリス王室の常識を覆しました。

ヘンリー王子の母親のダイアナさんの事件があったので、このような形も取れるようになって来たのでしょう。 
英国王室がどんどんオープンになっています。
ウィリアム王子とケイトさんの結婚式の時からも変化しています。

イギリス王室は非常にオープンで、自由な雰囲気が感じられ、とても好感がもてます!
気軽にどなたともツーショットの写真も撮れます。

私は以前、歌舞伎に母親と見に行った時に、皇太子さまと遭遇しました。
私たちのすぐ近くに座ってらっしゃいました。

この時は雅子さまとお付き合いをされている時で、ご挨拶をするのにも、周りにSPの人たちが取り囲んでいて、
近づきがたかったのをよく覚えています。

しかし、他の会で皇太子さまとお会いした時には、個別でたくさんお話をすることが出来ましたが、
写真撮影は出来ませんでした!!

さて、私もアメリカや日本で、英語でサービスを行う教会に行っていたことがあります。
英語の勉強をする場所の一つとして、皆さんも教会のサービスに参加してみるのもいいですよ!

********************************************
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。