全ては起こるべくして起こる

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

世界的なコロナウィルスの感染拡大が続き、日本では今までにない水害に見舞われています。
全てのことは起こるべくして起こるといいます。

以前の世界と全く異なる、新たなニューノーマルの時代に入りました。
いくつもの起きている事象に対応していかなければなりません。

アフターコロナのことを考えたことがありますか? 
このことについて私は学んで来ましたので、皆さんにぜひお伝えしたいと思います。

後に問われるのは、私たちの成長です。 我々の意識(集合意識)を上昇させる、アセンション(次元上昇)を行い、成長をしていくことが求められます。

  • 悪い感情や毒素をデトックスする(告発、告解)
  • 現実から目をそらさずに、地球とつながり、グラウンディングする
  • 他人や物事をジャッジせず、ニュートラルな視点を持つ 
    バランスが取れ、俯瞰視できるようにする

これからのニューノーマル時代に、準備していきましょう。


あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。


これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。