何があっても動じない心

私が予想しました通り、その後円安になっています。
あなたの読みは当たっていますか?
市場の動向に一喜一憂して悩みますか?

こんなことがありました。
あるセミナーに参加している最中、お財布がないことに気が付きました。

セミナーの話が聞けず、思考が一瞬止まりました。
お金はたいして持っていませんでしたが、焦りました。

どうなっちゃったのか全く記憶にありませんでした。
歩いたブースなどを回ってみましたが、一向に見つかりません。

自分では気が付きませんでしたが、眉間にしわを寄せ、本当に困った顔で歩き回っていたようです。
きっと怖~い形相になっていたに違いありません(笑)

落とし物を扱っているところに行きましたが、手掛かりがありません。
カードを止める手続きをしなくては・・と思いました。

すると少しして、携帯電話に良い知らせが届きました!!

あなたは似たような経験がありませんか?

時間に制約があってバタバタしていました。
そんな時、自分がどういう状態になるのかを見ることが出来ました。

どんな状況に置かれても、冷静な目で分析をし、判断して実行することをいつも実践することの大切さを感じた出来事でした。

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 
ぜひお友達になってください! 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。