英語のコミュニティを作りたいと考えています!

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

 こんなのあったらいいなぁというのがありますか?!
あなたのご意見をお聞かせください。 

英語のフレーズ
get a brainstorm ひらめきを得る、妙案が浮かぶ
brainstorming とは、各人が自由にアイディアを出し合って行う、問題解決を目的とした会議のこと。

今まで私は、英語を20年以上に渡り、色々な方に指導して来ました。
ニューヨークの邦銀に務め、その後アメリカの証券会社、アメリカ政府の仕事を行い、中学校・高等学校での英語教師、大手英会話学校の大人の講師をして来ました。

社会経験を活かした先生、講師業を行って来ました。

日本で英語を仕事に役立てた方は1200名、海外の駐在員、海外の大学院、大学への留学、ワーキングホリディに行かれた方、230名を世界に送り出して来ました。

英語の指導を長年行って来ましたが、もっとたくさんの人に、英語を使って生活に役立てて楽しんでもらえるように、コミュニティを作りたいと思います!!

そうすることにより、もっとあなたが身近に英語を感じ、英語を使うことがより楽しく、自然に思えるようになると思います。

皆なの参加型の英語コミュニティに、こんなのがあったらいいなぁというのがあれば、ぜひご連絡ください。

東京オリンピックを3年後に控え、盛り上がっていきたいと思います!!
あなたも、英語で楽しいコミュニティを一緒に行なっていきませんか?

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。