5分の時間の使い方が人生を変えます!

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

Time is money と言います。 
誰もが知っていることわざですが、今日はなんと2人の人がこれを口にしました!
あなたはどうですか? 時間を大切にしていますか?

You can never plan the future by the past.
___ Edmund Burke
過去に基づいて未来を計画することは決してできない。

5分の時間の使い方が人生を変えます!
たかが5分、されど5分です。

時間の使い方が問題です。
短期間で集中して行うのがよいと言われます。
その時間を徐々に長くしていきます。

コップの中にお水が入っていて、これを半分もあると捉えるか、半分しかないと捉えるかです。
物の見方、捉え方によって、行動が変わってきます。

そして、どれだけ集中して生産性を上げるかにかかって来ます。
その積み重ねによって、確実に結果が大きく異なってきます。

時間に追われて生活していませんか? 時間はみんなに平等です。 
あなたは目標、計画を立てて実行していますか?

毎日計画を立て、優先順位を考えていきましょう。
有意義に行動して、充実した日々を送っていきましょう!

LINEのパスワード
ID   smiley2dimples
メール smiley2dimples@gmail.com

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。