あなたが心から描く夢はどんな夢ですか?

 

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

あなたの夢を教えてください!

昨日の大雨から一転して、本日はとても良いお天気で、気持ちも晴れ晴れしますね!
上を向いて歩こうよ、涙がこぼれないように~と歌がありますが、あなたはいつも上を向いて生きていますか? 

久しぶりにのんびりとしたハワイアンの音楽を聴き、昼食を取りながらミーティングがありました。

私はすっかり笑顔になり、トレードマークのえくぼも全開になります!
身体も心も心地よく緩み、楽しくリラックスしてきます。
すると良いアイデアが浮かんできて、素敵な夢が口をついて出て来ます!

素敵な夢を語っている人たちはとてもイキイキしています。
それを語る瞳はキラキラ輝き、まるで子供のようです。

そして夢を語り合える仲間がいることは本当に素晴らしいことです。
夢には世界を動かす大きな夢から、目の前の人を幸せにする夢まで、色々あります。
応援し合いながら、高めていきたいと思います!!

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。