意欲的に一生楽しみながら生きていく!!

こども

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

意欲的に一生楽しみながら生きていく!!
その為の種まきをあなたはしていますか? 蒔いた種しか実になりません! 一生勉強、一生青春ですね(笑)

Half-finished work generally proves to be labor lost.
_______ Abraham Lincoln
中途半端な仕事はたいてい、徒労であることが後で分かる。

もし、何の種を蒔いて良いのか分からない時は、あなたが何に一番時間を使っているかを考えてみてください。 
それは、あなたが考えなくても、長い時間自然に行っていけるものです。 
最後まで続けるというのが、何を行うにしても大事になります!

以前、イチローがこんなことを言っていました。
「私は人一倍練習をしてきた。 小学校の低学年の時、みんなが楽しそうに遊びに行くのを横目で見ながら、僕は1人でバッティングの練習をして来た。 手は血マメになりながら、毎日毎日やり続けた。 だから僕は天才ではない。 ただ他の人より、人一倍努力をしただけです。」と、インタビューで話していたのがとても印象的でした。

誰にでも、飽きっぽい人でも、何かをずっと続けている、というものがあると思います。
長時間でもやっていて疲れないもの、自然に時間を長く行えるもの、それがあなたの天性が花咲くものです!

行き詰まったらぜひ思い出してみてください。

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。