自分の限界を感じたことありますか?

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

ブログを少しの間お休みしていました。 定期的に書いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!、

I could see a lot of challenging human limits through the Pyeongchang Olympics and gained a lot of excitement to shake my mind.
平昌オリンピックでは、人間の限界に挑戦する姿をたくさん見ることが出来、心が揺さぶられる多くの感動を得ました。

日本勢が史上最多のメダル、なんと13個を獲得しましたね!!! 日本選手の大活躍を大変誇らしく思います。
2年後の東京オリンピックがとっても楽しみです!!

中でも、大変驚いたのは、羽生さんの右足首のケガは治っておらず、痛み止めが打てない場所なので、痛み止めの薬を飲んでオリンピックに参加をして、金を取ったということです!!

「“スケートをやめなきゃいけなくなったらどうしよう” とまで思ってました。」といいます。

このような状態でオリンピックの舞台に立ち、金メダルを取ってしまうとは、日本を超え、世界でとても人気になる訳です!!

「今の状態は、詳細がよく分からないです。
損傷してしまった部位、その時にやってしまった方向があまりにも複雑すぎて、いろんな痛みが出てきて、どれがどこまで痛んでるか、何の治療が最適なのか、ちょっと分からないです。

注射が打てないような部位で、痛み止めをなんとか飲んでという感じ。
痛み止めを飲まない状態ではジャンプが降りられないし、跳べる状態でもないのは分かってます。治療の期間が欲しいと思います。」

「NHK杯は痛み止めを打ってでも出ようと思っていたんですけど、足首が動かなくなってしまいました。その後、出られない試合もありましたし、非常にもどかしい気持ちでいましたけれども、陸上のリハビリだとか治療だとか必死にやってきました。」

********************************************
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。