アメリカのライフスタイルを体験したい方はいらっしゃいますか?

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

ホームスティをしながらアメリカのライフスタイル、本場のキャンピングなどを体験したい方はいらっしゃいますか?
Are there people who would like to experience American lifestyle, camping etc while doing a homestay?

海外に留学など、英語の勉強のため出かけると、日本人に合わせてくれるスタッフや先生たちがいる環境の生活になります。

そこで、英語のレッスンは行わず、とにかくアメリカのライフスタイルを思いっきり自然体で体験し、謳歌しに行こうと考えています。

最近では大手JTBなどがVR(virtual reality)を使って実際に海外旅行に行かなくても海外旅行が出来ますと、宣伝しています。

皆さんはVRを体験されました? 私は体験しましたよ!
映画館のような座席に座り、その揺れ、風、水しぶきの効果により、すごい臨場感が体験出来ます!!
まだの方は、ぜひ機会を見つけて体験してみてください。

私は海外へは、実際の旅行にしますが、宇宙旅行はVRで体験してみたいです!!
あなたはいかがですか? 

アメリカ人の友人とは、日本で一緒に、バーベキュー、ハイキング、海に行ったり、食事会、飲み会など楽しいイベントを一緒に行って来ました。

アメリカの都会からちょっと離れたところにお住まいです。
慌ただしい生活を離れ、自然に触れながら、都会とは違った経験が出来ます。

日本を離れ、実際に自分で体験してみないと得られないものがたくさんあります!!
ご興味ある方、体験したい方はご連絡ください。

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!ほ
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。