本物はごく自然体でいっている!!

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

偉くても、どなたに対しても偉そうにしない方は多くありません。
よく知っている方でも、偉い方といると結構気を使います。

真実の成功者に学ぶ!
パーティなどで、どれだけご自身が素晴らしいのかを伝えている人が大半ですが、偉くても偉ぶらない、
自然体でいっている方に会うと、これこそ本物だと感動します!!

私も昔はサラリーマンでしたが、そういう態度をしていたことがありました。
私がトイレに行くと、皆なが両方の壁に一斉に並び、「お先にどうぞ、お使いくださいませ」と道を開けてくれました。

何も私がそうさせた訳ではないのですが、仕事上そうなっていました。
母親からは「何様だと思っているの?」と言われていたことがありました。

あなたが、自分らしくあればあるほど、リーダーシップを発揮すればするほど、輝けば輝くほど、
より多くの人たちに影響を与えます。

創立30周年記念パーティーにご招待されて行って来ました。
「還暦から大学院に行って資格を取られた」という話しをお聞きし、とてもビックリしました。
そのバイタリティーと行動力に頭が下がります。

ずっと前の経歴かと思いきや、いつもたくさん学ばれ、資格などを取りながら、お仕事を改革、革新して来られました。
大変よい刺激を受けました。

人生というのは、自分と環境とで、環境一緒に創造していくものですね。

「理想の自分」というのは「自分」と「環境」2つの要素で構成されていて、自分自身で自分に変化をもたらし、
環境を変えながら、創っていくものだということを改めて感じさせられました。

あなたのご感想をぜひお聞かせください。
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!

いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!

1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!

たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください!
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。