英語でグローバルマインドになる!


日本と海外の架け橋で、世界のリーダーを育成する大貫恵美子です。

Webのサポートをしてくれる、独立を目指す人がいたらいいなぁと思っていたら、個性ある、フリーランスの方が見つかりました!

話しをよく聞いていくと、彼は中学の時に所属クラブから送られてスペインにサッカー遠征をし、大学時にカナダに交換留学をし、卒業後、南米に滞在していた経験があるというのです。

私もそれらの国々の方たちと仕事やプライベートで関わりを持ってきましたので、話しを聞けて嬉しく思いました。

そして、日本で災害が起これば、ボランティアで全国各地に出かけ、瓦礫、ヘドロの撤去などをするといいます。

なかなか頼もしい若者です。

海外経験により、人生観、生き方を自分の手で切り開いて来た、ステキな例です。

「海外の、何があっても明るく、大らかで寛大である感じが大好きだ」というのは、私と共通する認識です!

皆さんがもし、海外に行く機会があれば、一度海外に出て生活をしてみることをお勧めします。

これからの時代は、コロナ渦でますます海外と対話が出来る人材が必要になります。

もし、海外にいくことが出来なかったとしても、仕事などを英語を使い、彼らと関わることにより、経験することになります。

ご興味ある方はご連絡下さい。

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。