笑顔でボーダレスに生きる、豊かな経済自由人! 

English”世界との架け橋”の大貫恵美子です。 

プエルトリコが破産申請しました! 借金は7兆9千億円でした。
債券を保有する米国の富裕層や年金基金に影響が出そうです。

日本はどうでしょうか?
日本は1,000兆円もの借金! 国の年収入40兆円、歳出90兆円超!
この日本の現状をご存知ですか?

今のところ、これほどの自転車操業に怠っているのに、日本は破たんしていませんが、今後どうなっていくか予断を許さない状況です。
このままの方法だとやがて円の価値がなくなっていくと思われます。 

問題をコントロール出来なくなると、「ハイパーインフレーション(急激にインフレが進むことで、お金の価値が下落すること)」と、最悪の事態も引き起こしかねません。
先日NHKの番組で、預金封鎖の話しを特集していました。 

残念ながら少なからず “明るい未来”は待っていません。
そこで最悪の場合を想定して、対策を立てておくことが重要になります。
万が一預金封鎖が行われれば、日本円はもちろん使えなくなります。 

それには、日本円以外の通貨を持っておくことです。
日本円を外貨に換え、保持します。
「お金の知識」を付け、「海外投資」について知っておく必要があります。 

グローバル化の波に乗り、国際人として生きる世界があなたの舞台!
先日たまたま都内の眼科に行きましたら、アメリカ在住イスラム人、欧米人など何人かいらっしゃっていて、スタッフが英語で応対していました。

日本在住の方だけでなく、観光客もいらっしゃいます。
東京の国際化は着実に行われています。

外国人の方が、旅行保険など、保険に加入してなくて、診察を受けても未払いになっている問題が出ていますが、我々も海外の良いものをどんどん取り入れていくべきです!
For Better Living(より良い生活)、For Better Life Style(より良い生活スタイル)

あなたは日本の中だけを考えて生きていますか?
よりよく生きるために、世界を視野に入れて生きていく時に来ています。 

笑顔でボーダレスに生きる! 精神、肉体、物質的に豊かな経済自由人になりましょう!

【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v
      ぜひお友達になってください!

 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。