高校生が選んだのは!!

明日は子供の日ですね!

さて、今どきの高校生はどちらを選ぶでしょう?

1.スマホと志望校
2.スマホと恋人

あなたはどちらだと思いますか?  答えは、

1.「スマホと志望校では、どちらを選びますか?」の問に対し、志望校が選ばれました!
2.一方、「スマホと恋人ではどちらを選びますか?」の問に対しては、スマホに軍配があがりました!!

2.の答えは予想外で、ちょっとビックリしました・・。
日本はこれから大丈夫かと思ってしまいましたが、きっと、今の彼らにとっては、恋人よりもスマホが必要だということではないでしょうか?!
あなたはどう思われますか?

恋人とは、あなたが一番、親密な人間関係を築ける間柄です。
人生で最も大切な人間関係を、感情を交え、素敵なコミュニケーションを大切に育んでいってほしいと思います。
あなたの人生は何色ですか? あなたの人生がカラフルに、楽しく過ごせますように!!!

【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v
      ぜひお友達になってください! 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。