VRの初体験をしてきました!

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

初VR体験!! あなたは体験したことがありますか?
画面と連動して動くチェアー、シューティングゲーム、スケルトン・・風邪気味であったけれど、なぜか気分が悪くなってしまった (@_@;)

One of the greatest and simplest tools for learning more and growing is doing more.
より多くのことを学んで成長するための最もすばらしく最も簡単な方法の一つは、より多くのことを実際にやることである。

ギャラクシースタジオ東京というところで、VR体験をしに行って来ました!
VRには、リアルとCGのものがあります。 こちらはCGでした。

もし、まだでしたらぜひ、一度体験してみてください!!
スリルがあり、とっても面白かったです!!。
デートスポットにも、ばっちりです。 

スタンプラリーになっていて、日本人だけでなく、海外からの若めの方々がものすごくたくさん来ていたのには、ビックリしました!!! 

今回はVRについて学びたいと思っていきました。

風邪気味であったからだと思いますが、気持ちが悪くなってしまいました‥
目との距離が近いので、目がすぐに慣れないものであるというお話しでした。

映画館みたいな椅子が動くものを最初に体験しました。 終了後ちょっと「ウッ」ときました。
その後もせっかく来たので頑張って、シューティングゲームの物、スケルトンを行って来ました。

気分が悪くなることは想定外で、全く考えていませんでした。
まだ夕飯を取っていませんでしたが、食べられませんでした。
残念  (@_@;)

しかし、またの機会に、今度は元気の時に再トライしてみます!!

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。