“英語って簡単❣” フルアウトしてゲットしてもらった~ *\(^o^)/*

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

“English is easy to achieve!!” that participants told me. (^^♪
I had an English seminar and everyone was full out!!

「英語って簡単」と言われました (^^♪
英語セミナーを行い、皆さんフルアウトしました!

セミナーでは、ワークを通して、頭からでなく体感から、“英語って簡単~” というのをbefore、afterで違いを得ていただけました!!

アットホームな雰囲気で、一人一人それぞれが効果が感じられるように、じっくり取り組みました。
英語が上手くなったらいいなぁと思う方、ご連絡ください!

私は世界を股にかけ、ビジネスを通して英語を使用し、且つ英語講師の仕事をしています!

今までに、アメリカの国債、一口500万ドルを売買するディーラー業務を、英語でアメリカ人の同僚と競いながら行なって来ました。
ニューヨークの、アンソニーロビンズのセミナーを通訳なしで英語で参加をし、シンガポールで、彼の系列セミナーの、同時通訳の仕事をしました。

東京で総合商社に勤め、女性で初めて、海外に出張をして来ました。 
その後、ニューヨークで日本の銀行に勤め、人事の統括の仕事をしました。 

帰国後、アメリカの金融機関に勤務し、アメリカ政府の仕事に携わるなど、会社のNo.2を務めました。 
そして、英会話学校の大人の講師、中学校・高校の英語の教師をしました。 

日常生活、ビジネス、試験対策と、目的に合わせた英語の指導に20年以上携わっています。 

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。