あなたは自分のことをどれだけ知っています?

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

あなたは自分のことをどれだけ知っています? 自分が一番知っていると思いきや、自分の状態はけっこう見えてないものです! 他の人に言われて、「はっ」と気が付くことないですか? 

私はあります。 そういう変化を感じ取っていきたいと思います。 

Throw the baby out with the bathwater .
不要なものと一緒に大事なものを捨てる

「大事なものを無用なものと一緒に捨てないで」いうことです。
こんなことがないようにしたいものです!

捨てるまでしなくても、自分では気が付かないで、使わないで化石になってしまっていることってありませんか?

以前、海外でよく行なわれる、グループになって行うワークをしました。
グループになってお互いに心から思ったこと、インスピレーションを得たことをお互いにフィードバックして伝えるワークです。

皆なから言われることは、的を得ていて、とても面白いなぁと感じ、良い体験になります!
他の人と話しをしていて、自分のことを、新たに発見したりします!!

今の自分の状態が当たり前になっちゃって、そのことにが気が付いていないことがあります。
習慣になっていることは良きにしろ悪しきにしろ、他の人と話していて、「あるある、そういうことって」と感じさせてくれます。

あなたもぜひ試してみてください!

LINEのパスワード
ID   smiley2dimples
メール smiley2dimples@gmail.comになります

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。