一人一人が掛け替えのない存在! 

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

皆な一人一人が掛け替えのない存在! この世の中で必要のない人間は一人もいません!

Wear a smile and have friends; wear a scowl and have wrinkles.
______ George Eliot
笑顔でいると友達が出来る。 しかめっ面をしているとしわが出来る。

最近も、ふとしたキッカケから、思わぬ方向に人脈が広がっています。
紹介されたり、紹介させていただいたり、そう出来ることがとても嬉しいです!!

人生や仕事が上手くいっていないと感じる時は、自分がちっぽけな人間に思えるかもしれません。
そして、自分なんてどうせ・・、私なんか・・と考えることもあるでしょう。

しかし、この世の中で必要のない人間は一人もいません!
みんな使命があり、この世に生まれて来ました!

そして、人と人との出会いには意味があります。
一期一会ということばがありますが、一つ一つの出会いがミラクルです!

出会いも待っているだけでは向こうから訪れて来ません。
人間関係は、あなたが作り上げていくものです!

それぞれのご縁に感謝して、あなたらしく、楽しく生きていきましょう! 

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。