心身共にグローバルスタンダードに切り替えませんか?

浴衣ボート・クルーズ・パーティ

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

通訳を通さずに、自分の意見が英語で言えたらいいと思いませんか? 日本仕様から海外仕様にちょっとだけバージョンアップしませんか?

本格的な夏が来ました。 暑中お見舞い申し上げます。 夏バテしないように心身ともにエクササイズを行いましょう! 

身体が元気な人は、心も元気です。 心と身体は密接に繋がっています! 
私はそれを無意識に感じて、ヨガのエクササイズや指導にも携わって来ています。

身体を定期的にエクササイズして鍛えていますか? 知能や技と共に、心をバッチリと鍛えていきます!

心はその他の筋肉のようなものです。
使えば使うほどに強くなり、より使うことが出来るようになります。

それを、日本仕様から海外仕様にちょっとだけバージョンアップしませんか?

知り合いが、なんと日本を離れ海外で、英語を駆使して、世界へビッグビジネスを仕掛けに行かれます!!
本当に頼もしい限りです。 このように志を持ち、後に続く方を心から応援します!!

あなたはグローバルに生きたいと思いますか? 
通訳を通さずに自分の意見が言えるようにしましょう!

あなたにそれが出来ることをお見せします。 ご興味ある方はご連絡ください。

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。