あなたの買い物は、お店派、それともネット派?!

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

あなたは通常、お店に出かけて買い物をしますか? 
それとも、アマゾンや楽天、ヤフーの様に、ネットから購入しますか?
 
ところで、年に一度のアマゾンジャパンセール中ですが、あなたは買い物しますか?

アマゾンのプライムセールスが明日の23:59 まで開催中です!! 
プライム会員を増やそうとして、このセールは行われていますが、セール商品はプライム会員向けだけのものがほとんどです。 

欲しいアイテムがあまりなくて残念!! 私は結局、買い物しませんでした。 
これからの、もっと多岐に渡った品揃えに期待したいです!

中国でのAmazonのシェアは、たったの1%だそうです!! 
国内の同業他社の企業がほとんどを占めているということです。

日本と状況にはだいぶ違いがあります。
ちなみに、Amazonジャパンの社長は中国人です。

ところで、あなたはセールになると余分に買ってしまう人ですか?
ストレスがたまると買い物をたくさんしてしまう、買い物中毒の人が結構いるようです。
あなたは大丈夫ですか?

買い物中毒の、“get into a bad habit 悪い習慣がつく” から “get out of a bad habit 悪い習慣をやめる” にしないと、結局使わないで、無駄になります。

本当に欲しい、必要と思う物以外は、買わないようにしましょう! 
無駄な資源を、後で出さないようにしなければなりません。

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。