あなたが本気で取り組んでいるものは何ですか?

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

What do you truly believe in yourself and working seriously in your life?
あなたが自分を信じ、人生で本気で取り組んでいるものは何ですか? 

成功者は熱い強い思いがあります。
どうしてここまでストイックになれるんだろうと思えるほどです。
しかし、そうなって初めて、他から抜きん出る存在になるんですね。

成功者をよく見てみると、考え方と行動力がハンパではありません。
とてつもなく、尖がって、ある意味、本当にオタクの人たちです。

その仕事にかける情熱は、圧倒的で、人はそれに魅了され、結果として、人々は商品を購入します。
皆と同じことをやっていたら、同じ結果がついてきます。

一生懸命生きている人から来る言葉には深い重みがあり、心を動かされます。
本気で生きているということです。

ブログ、メルマガにも、その本気度がほとばしっています。
環境、習慣が人間を作ります。 それを垣間見ることが出来ます。
セミナーに参加したり、実際にお会いすると、そのエネルギーを直に感じます。

多くの人は、自分はこんな感じでやっていけばいいやと思い、思いっきりストレッチして生きていません。

安定している会社などに所属して仕事をしていると、自分の力をいつも出し切らないで、どこか不完全燃焼をしています。

どんな会社も安泰ということは決してない時代になりました。
1年に9割以上が倒産するといいます。
5年、10年と生き残っている会社はほんの一握りです。

どれだけあなたが本気になれたかで、今後の人生が決まっていきます。
どのように生きていきたいか、自分の生き方を今一度見つめ直しませんか。

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。