笑いが人を引き寄せます❢

”世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

Laughter attracts people. In any case, I would like to entertain people and make people happy!

人々の笑顔を見るのが私は大好きです!
いつもステキな人のそばには人が集まり、笑顔が絶えません。 
楽しい人のところに人は引きつけられていきますね!

私のニックネームはスマイリーで、私は笑うことが大好きです! 

人を笑わせると「やる気」がでるのをご存知ですか?
ユーモアなどで人を笑わせると「やる気ホルモン」が分泌されます。

ユーモアのセンスや卓越したトークスキルというのは、決して天賦の才ではありません。
人を楽しませる行為こそが、自らの「やる気ホルモン」を活性化させる最も効果的な手段です。

明るく元気になったその相手からお返しとして、さらなる「やる気」パワーをもらえるのです。
それはもう計り知れないほど、モチベーションアップへの相乗効果は絶大だそうです。

みんなでお互いを明るく楽しませ合い、笑って過ごすことができれば、知らず知らずのうちに、仲間が増え、ますます「やる気」があふれて止まらなくなります。

これこそ、笑いが止まらない話しではないでしょうか。

やはり人生は、どれだけ人に支援してもらえるかが成功の鍵を握っているのです。

あなたの笑わせる行為こそが、あなたの応援団をより強力な味方にしていきます。
「自分だけ楽しければよい」ではなく、常に「他人をどれだけ楽しませるか」ということに気を配っておくことです。

世界中の成功者たちを思い出してほしいです。
彼らのほとんどはウイットにとんだユーモアに長け、いつもジョークを飛ばしています。

余裕綽々(よゆうしゃくしゃく)のスマートな佇(たたず)まいで、周囲の人々を笑いの花束で包んでくれます。

『やる気があふれて、止まらない』きずな出版

人に好かれる人は、人を楽しませることに徹している人です。
そういう人は、傍(はた)からみているといつも上機嫌に見えます。

反対に、自分だけが楽しんでいる自己中心的な人は、周りからみると気難しくて不機嫌そうにみえます。

笑いという「上機嫌」は肯定であり、笑わないという「不機嫌」は否定です。
周りの人を否定する人には、人は寄りつきません。

そして、我々は、道を聞くときでも、笑っている人や機嫌のいい人を探します。

笑いが人を引き寄せるからです。

人を笑わせると、自分も明るくなって、笑顔になります。
人を笑わせることで、自分もパワーをもらえるからです。

その逆に、人を怒ったりすると、テンションが落ち、パワーがなくなります。
どんなときも、人を楽しませ、笑わせる人でありたいです。

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。