心身共に思いっきりストレッチしましょう!!

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

First of all, do not think about whether you can do it or not, but believe you can do it.
まずは、自分には出来るかどうかを考えるのではなく、自分には出来ると信じることです。

今年の仕事始めになったばかりの方も多いと思います。

このお正月休み、体は縮こまっていませんでしたか?
家の中の姿勢、移動中の姿勢など、身体が内向きになり、凝り固まっていた方が多いと思います。

そこで、身体を開き、ストレッチして伸はずと心身共にすごくスッキリします!
身体を開く、ストレッチをして、新陳代謝をよくし、不要物がたまっていたのを排出しましょう!

そして、仕事のことを考えると頭が痛くなるという方は、自分の考えや感情をコントロールしましょう!

まずはそんなこと出来るかなと思うのではなく、自分には出来ると信じることです。
そして出来ると信じたらトライしてみることです。 
数をこなせばうまくいくようになります。

ネガティブな感覚に襲われたらそれを追放しましょう。
そうすると、段々とそういった時間も短くなります!

いかがですか?
あなたのご感想をお聞かせください (^^♪

********************************************
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。