あなたが話しやすい人とはどんな人ですか?

「外国人エグゼクティブたちとの人脈構築術」をしている大貫恵美子です!
そうすると、世界でどういうことが出来るようになりますか?
違いを生み出し、感動を作り出し、感動をダイレクトにお届けしています!!

3月はお別れの季節ですね。
長年お世話になった美容院の先生の新たな門出となりました。
時代は移り変わるものですが、寂しくもあります。

美容院の先生は職業柄、本当に聞き上手で、お客さんを居心地よくさせるエキスパートです!
そして美容院はリラックスしている空間で、心のブロックが外れやすい環境でもあります。

髪をカット、パーマ、カラー、スタイリングをしてもらっている間にお客さんと話す会話は、お客さんの重要な情報ですね。

そのたくさんのお客さんからの情報の宝を元に、美容院以外のビジネスを大きくされて
いらっしゃる方も多々いらっしゃいます。

私が長い間通っていた美容院の先生は、私が何を欲しているのかを分かっているので、私
は自然体でいられ、心地がとてもよかったです!

では、あなたが話しやすい人とはどんな人ですか? 

言葉
距離感
明るさ
親しみやすさ
雰囲気

どこが違うのでしょうか?
そのようなことを意識して、コミュニケーションを取るようにしてみましょう!!

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。