白鳥は水面上は優雅だが、水面下ではバタバタしているんです!!

日本のリーダーを育成する “世界と日本の架け橋” の大貫恵美子です!

美しい白鳥は水面上では優雅そうに泳いでいますが、水面下では、足が慌ただしくバタバタしているんです。
Beautiful swans swim elegantly on the surface of the water, but under the water the feet are briskly flapping.

あなた自身に問いかけてみて下さい。
あなたの仕事や人間関係、自分自身の成長に対して、どのくらいひた向きに行動していますか?

どのくらいの時間とエネルギーをそれらに使うことが出来ますか?
あなたの結果にあなた自身のひた向きさが反映されていますか?

あなたは自分の限界に挑戦したことがありますか? 
一流のプロのスポーツ選手を見ていると、自分と戦って日々それを行っているのが分かります。
Have you ever tried your limits? If you are watching top-notch professional athletes, you will see that they are fighting themselves and doing it every day.

マリナーズのイチロウ選手のインタビューでの話しです。

僕が小学校の低学年の時、みんなが友達の家や、遊園地、ゲームセンターなどへ遊びに出かけても、僕は一緒に遊びに行かず、バッティング練習を少なくとも一日100本、毎日休まず続けて来ました。
僕はだから天才などではなく、ただ人一倍練習をして来ただけです。

彼のその正直な言葉を聞いて胸がジーンと熱くなりました。

そして身近な成功者たちも、同じことを言っています。
みんなが見ていないところで人知れず、影の努力をしているのです。

ある時期、私はまるで何かのタガが外れたように、何かにとりつかれたように、がむしゃらに行動した時期があったとある人は言いました。

あなたはそういう経験がありますか?
そうでなければ改善の余地が大いにあるということです。

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。