スキンシップが少ない日本人!

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

あなたの最後のキスはいつですか❓ 東京では日本人カップルのキスを、
駅の改札口あたりや電車の中でよく見かけます???? 

お酒を飲む時間外でもです???? こちらまで照れますが、スキンシップが少ない日本人にとっては、
いい流れだと思います。

そこで思いついたことがあります。 
あなたはご自身をどれだけ解放していますか?

何かもし、行動を変えようとして変えるのは、現状の外側にゴールがあるからこそできること。

あなたはゴールを持っていますか?
でも設定してそれに満足しないで、見直して、更新し続ける。

その上で方法が見えてきたら、そこへ向かってアクションを起こしていく。

やってみなかったら決して変化は起こることはない。

やるもやらないも、自分で選べる?
さあ、であればどちらを選ぶ?

もちろんただ闇雲にアクションすれば良い訳ではないですよね。

ゴール側の臨場感を上げていく。
ビジュアライゼーションを繰り返していく。

そうすれば必ずゴール側から見た最良の方法が見えてくる。
あ、これがしたいのだ、という自分の心からの確信も高まってくる。

そうしたら、あとは、挑戦するのみ。
やらないで後悔するくらいなら、やって後悔した方が良い。

諦めてしまえばそれで終わり。
でも、諦めなければ、失敗など存在しないから。

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。