外国人に道案内をしたくなるようなマインドに興味あります?!

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

建設会社の管理業務をしている私の英語の生徒さんが、会社から英語を使う仕事を急遽任されました! シンガポールから来られていて、日本語が全くできない顧客に対処する仕事でした。

最初は自分の英語が通用するのか、緊張したと言いますが、心配もどこ吹く風と、バッチリ仕事をこなされました!

さらに、お客さんは日本語が出来ないので、仕事以外も色々とお困りだと感じた彼は、悩みをお聞きして、英語でアドバイスや提案をして差し上げたそうです!! 

お客さんにはとても喜んでいただき、大変感謝されたと、嬉しそうに語ってくれました!!

彼は元々シャイな人で、自分から進んで話をするような人ではありませんでした。

そんな彼が、成長して変わっていく姿を見ることが出来、とても誇らしく思います。

このように英語で海外から来られている方たちと英語でコミュニケーションを取れる人材を育成するのが私の使命です。 

私はついつい外国人に対して道案内をしてしまいたくなるようなマインドになるイベントを定期的に開催しています!


楽しみながら自然に英語が身に付くイベントです。 どうぞお気軽にご参加ください! 

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。


これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 


ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。