ぶっつけ本番で英語の仕事をバッチリ楽しまれた!!

大手建設会社の管理業務をしている私の英語の生徒さんが、会社から英語を使う仕事を突然任されました。

シンガポールから来られている方のところで問題が発生したということです。 

その方は日本語ができないでお困りだったそうです。 

英語でまず問題をお聞きして解決に導いたそうです。 

さらにお話をしている内に、仕事以外のことも色々とお困りのことが出て来たそうです。 それらをお聞きして、英語でアドバイスをしたり情報提案をしてあげることが出来たそうです。 

お客さんには大変喜こばれ、感謝されたそうです。 

その報告を聞いて講師冥利につきます!!

このようにちょっとしたきっかけで海外から来られている方たちと英語でコミュニケーションを取ることが出来ます。

英語でコミュニケーションが取れる人材を育成するのが私の使命です。 

ついつい外国人に声を掛け、道案内をしたくなるようなイベントを開催しています。

https://www.facebook.com/events/618993231848197/

思わず楽しく英語を使ってしまうようになります!! どうぞお気軽にご参加ください! 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。