いつでもあなたの可能性を無限大にする!

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

サラリーマンの人は、会社という社会の中で生きているので、

今までは自分の可能性というのを真剣に考えなかったかもしれません。

しかし、副業が大企業でも当たり前になった昨今では、

これがあなたの人生を創っていくことになります。 

あなたは、自分の人生に於いて何が可能だと思いますか?

仕事、家族や友人、金銭、知性、感情面を含めてです。

最近では、より多くの医師、心理学者、研究者、

その他多くの方々が、私達が人生で何を達成するか、

何になるかは、何はともあれ、信念と共に、より実現すると

言われています。

もちろん、制限があるものもあります。

例えば、タイムトラベルや永遠を生きることは出来ません。

また、身長や両親は、変えられません。

しかし、それらの不可変のものを除き、無制限の可能性が

私たちにはあるのです。

そして、あなたが可能だと信じるものは、あなたが何をするか、

何になるかを決定します。

あなたが過去に学んだもの、行ったもの、或は、他人があなたに

語ったものが元で、何の可能性をあなたは遮断していますか?

もしも、あなたが自分自身に対する可能性を見て、自分自身を

真に伸ばすとしたら、

言い訳や自分に課した制限を外して、成長させることが可能だと

したら、

あなたは何になることが出来、何をすることが出来ますか?

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。


これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 


ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。