クリスマスの過ごし方🎄🎁

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

日本では恋人と過ごすというのが慣習になっていますが、海外ではクリスマス休暇を家族で過ごします。

そして、クリスマスのお料理は国によって色々と異なっています。

日本は鳥の脚とイチゴのショートケーキを食べますね。
アメリカの七面鳥を食べる習慣を真似して、安く手に入る、鳥になりました。
そしてショートケーキは、紅白の色で、おめでたさを表しています㊗️🎉🎂

私はクリスマスは教会でクリスマス礼拝に参加します。
今年は家族で、おやつにお寿司とケーキを食べ、夜は焼肉をたらふくいただきました。
風邪を少し引いている人たちがいたので、精を付けるので焼肉になりました!

身体を動かしていると、私はたくさん食べて飲め、食欲はまるで20代のようにあります。
しかし、あまり動かない日はお腹が減らないので、無理して食事をしないで断食をする日もあります。

あなたはどのように過ごしますか?

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。


これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 


ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。