バイオフォトンを聞いた事ありますか?!

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

バイオフォトンの実験をする機会がありました。
バイオ=生命、フォトン=光:人体が放射しコミュニケーションする光

元気が出る、元気が出なくなるのは、この生命の光、バイオフォトン
による影響であることが、最新の量子力学は明確に指摘しています。

あなたはこの実験をしたことがありますか?
思考は現実化するのが体感出来る実験です。
自己暗示ですね。

身体がその通りの反応を見せるところが、何回も行ってますが、
面白いです。

●ネガティブな思考
身体が委縮してしまい、パフォーマンスが発揮されません。
身体のバランスが崩れます。

昔、アメリカで水上スキーを初めて行った時、モーターボート
のエンジンの音と共にものすごい力で引っ張られるので、
私は「出来ない」と思ってしまったら、水の上に立つことが
出来ませんでした。

●ポジティブな思考
身体が言葉に反応して、その通りになります。
身体のバランスがしっかり取れます。

しかし、5歳のアメリカ人の小さな男の子が、水上スキーを
やっているのを見て、「あの子が出来るなら、私ももちろん出来る」
と思った途端、すぐ水の上に立ち、水上スキーが出来るように
なりました (^o^)V

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!

1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。

2.【フォロー中】をクリック

3.【トップに表示】

をクリック以上です!
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪
ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。