インバウンド ビジネスについて♪🌏

Hello everyone, this is Emiko Onuki.

皆さんは海外旅行をしたことがありますか?

インバウントって聞いた事ありますよね? これは、主に外国人の観光客を迎えることを指します。
日本のこれからの課題である、地方創生、そして事業継承はインバウンドビジネスで解決することが出来ます。

最近ではコロナの規制が緩和されたので、外国からのたくさんの観光客を見かけるようになりました。
外国人のお客さんは日本人のように団体ツアーではなく、個人旅行を好みます。
観光地でないところへも出没して来るのが特徴です。

口コミを元に、彼らは例えば、日本人観光客がいかない辺鄙なところへも既成概念に捕らわれず、出かけて行きます。
日本人は行かなくても外国人だらけだといいます。

ですので、町起こしをして、田舎に、インバウンドビジネスで外国人の方を呼び寄せ、来ていただきます。
ファンになっていただき、彼らを巻き込むことにより、地方創生、事業継承の課題を解決することが出来るようになります。
 
日本国内で移住する人が増えて、地方に活気が出初めています。
その想いを外国人の人たちにも広げていきませんか。

いかがですか?
想像するだけでワクワクして熱くなって来ましたね。

Thank you for reading.  See you next time!

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。