転職するための武器としての英語🏹

こんにちは、「転職するための武器としての英語」を指導している大貫恵美子です!🌏

世間を騒がせたジャニーズ事務所ですが、ジャニーズ事務所出身の、山下智久さんをご存じですか?
英語が堪能な芸能人ランキング第1位の人です。 

なんと彼は、帰国子女たちを抑えて、堂々の1位なのです!!✨
グローバルな舞台での活躍や英語でのコミュニケーションを楽しむ姿は、感動ものと絶賛されています!

昔、ドキュメンタリー番組の中で、アメリカで英語でのインタビューをした時に、上手く出来ずに悔しい思いをしたといいます。
それをきっかけに英語を勉強し、ネイティブの友人たちと交流を深め、彼らとの会話やメールを全部英語にして、ストイックに取り組まれたそうです。
それが身を結び、このような結果を導きました。素晴らしい *\(^o^)/*

近年、グローバル化、国際化が進んだことにより、世界的に活躍している日本人が増えて来ました。
音楽や芸能はもちろん、科学、医学、スポーツなど、様々な分野に及んでいます!

あなたは今、何に情熱を傾けていますか?
あなたのキャリアに英語を武器にしてみたいと思いますか?
これからどういうキャリアを積んでいきたいですか?

よろしかったら話をしてみませんか?
あなたのお話を聞かせて下さい。(^^)
https://line.me/R/ti/p/%40cwy8351v

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。