🌏海外からのホットでリアルな情報を最速でゲットするには!

転職の武器イングリッシュを行っている大貫です。
今年の観光地のGWは訪日外国人客で溢れ返っていますが、最近あなたが海外の方と英語で話したのはいつですか?
​
これだけ周りにたくさん外国人がいる環境ですが、英語で話したことがない人が大勢います 🔤
​
彼らと話をする機会があるだけで、世界から入って来る情報量は大きく変わって来ます。
​
例えば、世界を席巻しているChatGPTですが、私は日本で話される前から、外国人の友人に聞き、使い始めていました。
​
世界最先端の技術を駆使してビジネスを行なっていれば、他の人たちに先駆け、大きな先行者利益を得ることが出来るようになっていたでしょう!(笑)
​
ビジネスで英語が使えると、世界中の最新情報を、スピーディーに入手出来ます。 それをもとに即アクションが取れ、世界の主流が分かり、流れに乗れるようになります。
​
それには、信頼ある人間と、英語で交流が取れることが必要となります。 
​
全ての産業において、日本の中だけで賄えるものはもはや無くなって来ています。 世界との繋がりでビジネスが成り立っていて、この状況はますます加速していきます。
​
英語を使って、世界と共にビジネスをしていくことが、少子化で、経済が低迷している日本には必要不可欠なことになります。
​
ゆでガエルの話を知っていますか? 徐々に熱せられ、気が付かないうちにゆで上がり、最後に死んでしまいます。
​
「国内での仕事なので、なにも海外と繋がらなくても大丈夫」と思っていたら、あっと言う間に、同業他社が海外とビジネスを始めてしまい、自社のマーケットシェアを大きく失ってしまうということが起こっています。

​そうなる前に、英語を武器にビジネスで使えるようにしておく必要があります。
​
ご興味ある方はご連絡下さい ✨
https://line.me/R/ti/p/%40cwy8351v

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。