あなたが未来を創ります。 未来は過去の延長線上ではありません。

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

あなたが未来を創ります。 
未来は過去の延長線上ではありません。 現在が未来を創ります。

It never will rain roses: when we want
To have more roses we must plant more trees.
______ George Eliot
バラは決して空から降っては来ない。 もっとバラが欲しければ、もっと木を植えなければならない。

具体的な目標を立て、それに向けてあなたは行動を取っていますか?
あなたは自分から積極的にこうしたいと思うことに対し、自らアクションを起こしていますか?

“7つの習慣”でも言われているように、何か事が起こる機会を待つのではなく、自立して、行動を起こしていきます。
やり方は無限にあります。 クリエイティブに創造して生み出すことが出来ます。 あなたは具体的に何をすることが出来ますか?

既存の方法を見て、深く考えずに出来ないと思い込んでいませんか?
受け身の姿勢で、待っていても状況は何も変わりません。

自分自身で切り開いていくのです。 あなたは何かに依存していませんか?
 
以前は安定した企業に勤務して、レールの上を歩いていれば、人生安泰だと考えている方が多かったと思います。 
そういう私も以前、大企業に長年務めて来て、そう思っていました(笑)

しかし、現在は大企業に勤めていても一生安泰にはならず、どうなるか分からない時代です。 
あなたの人生に責任を持ち、あなたが主導権を握って、能動的に生きていくことが必要です。

満足のいく人生を歩みませんか?
あなたの人生に責任を持って、あなたは何を行っていきますか?

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。