非凡な人になったあかつきには?!

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

スポーツ選手が競争者からスーパースターになるにはどうすれば良いのでしょうか?
どうすれば普通の人が非凡な人になるのでしょう?

全ての人が止まることが出来ないと感じる時間、何でも簡単にしてしまう時間があります。
しかし、仮に最善の最善の状態でも、100%の理想的な状態を動かすことは出来ません。

非常に高レベルのパフォーマンスを達成する秘密は、
あなたのマインドと身体をコントロールする方法を学ぶことであり、

あなたが必要とする時に自分のピークで動ける状態にすること!!
リラックスし、回復する方法を知ることです!!

方法は以下の通りです。

第一に、ゴール設定が鍵です。
多くの人が、ゴール設定を好みません。
何故なら、失敗するのが好きでは無いからです!

しかし、もし成長して、精神的な強さを手に入れたいのであれば、ゴール設定と達成が一つの方法です。
もうひとつの方法が、否定的な思考を取り除く能力を開発することです。
成功している肯定的な結果のイメージでそれを置き換えていきます。

そして、自己ケアの計画に着手するのも良いでしょう。
栄養を取り、十分な睡眠を取り、遊びの時間を取り、運動の機会を作ります。
自分の自己イメージを創るのです。

自分の人生で、『平凡』な時間を認めないことです。
非凡になった姿のゴールを設定することです。

あなたが既にそれらを持っている様に振る舞えば、
あなたの能力がそれを達成してしまうと、信じるのです!!!

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************mai
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
*******************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。