英語でコニュニケーションを取りませんか?!

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

今まではなかなか英語が口をついて出てこなかった人が、英語で話が出て来るようになりました!!
特にシャイな性格の方で、しゃべれなかった人が、英語で話をするようになりました (^^♪

仕事が忙しくて英語の勉強をする時間がなかなか取れない様子でした。
そこで、まずは好きで時々見ていらっしゃる洋画を、活用していただくことにしました。
出来るだけ英語の環境を作っていただき、それを楽しんで継続してもらいました。

好きな洋画を録画してあるものを次から次へと見て、英語の音に慣れていきました。 
そして、フレーズも覚え、英語を聞いて話せるようになっていきました。

ついに臨界期を超えました!!

レッスンに入る前にいつも「どうされていました?」のスモールトークをしています。
ご自身がどうされていたかについて、話をしてもらっています。

今回は、新たに就任された市長さんについての話をされました。

どんどん言葉が出て来るようになって来ました。
英語で質問をしても、しっかり返してくれています。

ご自身の知っている単語で、しゃべる状況を作り、しゃべるのが当たり前になるように導いていきました!!

退職をしたら、いずれハワイに長期間住むことが出来るようにしたいという、夢を持っていらっしゃいます!!

「自分なんて出来ません」と言われていたのが、嘘のようです!!
その殻を外すことが出来ました!!
 
どなたでもこのように英語でしゃべれるようになっていきます! 

英語でコミュニケーションを取られたい方、どうぞご連絡ください。
 
東京オリンピックまだあと2年足らずです。 色々な活躍の場がみなさんを待っています!
チャンス到来です!! この素晴らしい機会に英語を始めましょう!

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。