あなたにとって冒険は何ですか?!

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

人は2種類しかいないと言います。 
あなたはどちらですか?

本当の人生を生きるか、それを実行している人を見て生きる?
Do you live your real life or just watching those who are doing it?

冒険をして、それに打ち勝った時に神から自由というギフトを受け取る
境界線を越えるということである
キリストを含め、すべてのヒーローの物語にはある

無限の世界に行く
何でもやれば出来るんだということ

傍観者にならないで、動いて当事者になる! 安全領域から出る

あなたでないとあなたの人生は生きられない
あなたにとって冒険は何ですか?

私たちには無限の可能性がある

人生の冒険について考えると、幾つになってもワクワク、ドキドキします。
あなたはどちらでこれから生きて行きますか?

今までは私は、安全領域が心地良いし、切羽詰まるまで行かないように生きて来ました。
しかし私は私なりの冒険を、後悔する人生にしたくないので、していきます!

そうでないと、満足感の針もそこそこまで振り、決して振り切ることはありません。

人生は一度きりですので、無難に生きないで、思いっきりいきましょう!
感情が揺さぶられ、感動する生き方をしないと、満足感が得られる人生になりません。

自分がやりたいことをとことん追求してやり続けることです!

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。