忖度する日本人の習性が功を奏する?!

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

遅ればせながら、私は先日チェックアップの結果を聞きに病院に行きました。

そこでステキな女性の先生と出会いました。
今まではそう感じなかったのですが、こちらの先生と気が合ったのか、会話と雰囲気から、心地良さを感じました。

病院に行くのは好きではありませんが、彼女に話に行こうと思いました(^o^)V

人にそんなように思われたら楽しいだろうなぁと思い、 私も見習います!

コロナウイルスの影響で、心配する患者さんもたくさん来られているようでしたが、心のゆとりを彼女から感じ、学ばせてもらいました!

私が行っているスポーツクラブが再開しました。
嬉しいですが、来られる人が想像以上に減っています。 Personal distanceが自然に出来ているような感じで、気にする必要がない状態です。

ロックダウンしていなくても、日本人の忖度する習性からこのような状況を作り出しています。

何と言ったって、心身をいつもベストの状態に保つことが大切です。
ご自身を大切に、心身を開放して、桜が満開のこのステキな春を感じる生活をしましょう🌸

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。


これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 


ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。