あー日本人っていいなぁと思う瞬間💖

日本人の素晴らしいところを自覚していますか?

日本の会社は大きなファミリーのようなものであると言われます。
仕事の時間に関係なく、公私の垣根を越えて、会社などでのグループで行動しますよね!

それが物語るように、例えば会社の仕事時間以外でも外国人スタッフに対して、日本のことを紹介しようと、会社の同僚たちが食事や旅行に誘って連れ出したりします。

これって先進国の中でも日本だけしか起こらない現象であります!!(笑)
他の国は公私の区別がはっきりしていて、仕事以外で一緒に同僚と過ごすという感覚はありません。

日本で働いている外国人の方は、「日本での生活は温かみがあり、安全で、人々は皆な優しくて、日本が大好きだと言います。」
海外から来られて、日本が気に入り、そのまま住み着いてしまう外国人の方をたくさん知っています!

そんな彼らとコミュニケーションが取れると、新しい風が吹きます!
これが取れずに外国人が表面的な観光、飲食をする旅行をすると、日本人の良さを知ることは出来ません。

なにしろ、訪日外国人客の悩み、困りごと、アンケートでずっとNo.1は「日本人とコミュニケーションが取れない」ということです。

ですので、これが改善したら、日本に対する世界No.1の人気はさらに大変なものになること間違いなしだと、外国人VIPも話しています \(^o^)/

ゆえに、私は外国人と簡単にコミュニケーションが取れビジネスになる、訪日外国人向けにインバウンド研修を行っています。

世界の扉が開くと、新しい価値観が入って来て、あなたはいつでも成長していけます。
それをワクワクして楽しみながら行うと、人間としての器もどんどん広がっていきます!

ご興味ありましたらご連絡下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40cwy8351v

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。