すばやく、世界の正しい情報をキャッチする!

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

すばやく、世界の正しい情報をキャッチする!
川で例えると、専門家から得られる上流に流れている情報と、個人や仲間からの下流のものとはおのずと違ってきます。

先日のエディンバラ公、公務から引退のはずが、ネット上に「お悔やみ」とフェイク・ニュースが飛び交ったのを見て、すごくビックリしました・・。
「バッキンガム宮殿で、夜中にスタッフ全員を集めた緊急会議が召集された」というニュースで、根拠のない憶測とフェイク・ニュースが大量発生し、飛び交う事態になりました。
そして最終的にバッキンガム宮殿が発表したのは、多くの人が「夜中の緊急会議」から考えていたような事態とは程遠い「引退」の予定でした・・。

もし、これが世界のマーケットの動向を揺るがすニュースでしたら、株価が急降下したりしかねません。
投資をされている方は、政治、経済などに関連するニュースに関しては、一喜一憂しなければなりません。

マーケットがどう動くかを予測して、このまま様子を見るのか、売買するのかなどの決断を、冷静に即座に行う必要があります。
間違った情報を元に判断を下すと、投資ビジネスで多大なダメージを被ります。

先日お会いした40代女性は、全財産をFXで失ってしまったそうです。
ハイリスクハイリターン商品ですので、決して一般的なものではありません。

そこで、私が行っているのが、自分で直接運用を行う部分は余剰資金を使用します。

そして、メインは何の商品をいくらで、どのぐらい投資で運用するかを自分で決め、私に合ったオーダーメイドのやり方で、プロの専門家に任せて運用するやり方です。
そうすることにより、リスクをコントロールしながら、着実に安心して、資産形成を賢く行うことができます!!

続きはHPをご覧ください。

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v
ぜひお友達になってください! 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。