あなたの魂が喜ぶことって何ですか?

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

あなたの魂が喜ぶことって何ですか?
本日は知り合いの誕生パーティに参加してきました \(^_^ )( ^_^)/

美味しい食事と飲み物の他に、なんとライブバンドの演奏付きでした!!
心地よい音色が心にズンズン響きます。
訴えかける歌い方、詩の内容は、とても心地の良い物でした。

素敵な生バンドを聞いているうちに、こちらまで思わず歌いたくなり、踊り出したくなりました!!
魂が解放されて、喜んでいる感じがしました。

音楽っていいですね!!
特に、心に直接響く、生演奏は最高です!

このまま死んでも後悔しないと思いました(笑)

海外では生バントの演奏のところがとっても多いです。
日本では、英語を上手くないと話そうとしないのと同じように、生演奏もありません。
しかし、海外ではもっと気軽に演奏をしているのを目にします。

そして、日本だと遊びに出かけるのは若者と決まっていますが、海外だと老若男女の人々が外に遊びに出かけます。

おじいちゃん、おばあちゃんがペアになって踊っていたりする姿をよく見かけます。
とても微笑ましく、羨ましく思います。

日本もそうなってもらわないと、私は遊びに行けなくなるのです~!!

日本人は気持ちをあまり外に出しませんが、海外では言語自体もそうですが、気持ちをストレートに表現します。

時には感情を出して、思いっきり楽しむ (^^♪
これって大事です!! 今度はあなたの番です!

感情を解放して、花火のように、パアーと咲かせましょう~ *\(^o^)/*

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。