あなたの無限の可能性を信じていますか?

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

Those days I find myself dozing off.
What if you still have things to do? !
最近うたた寝をしてしまいます。
やることが残っていたらどうしています?! 

睡魔と戦うのは辛いものがあります。
食事の後、少しすると眠くなるのは自然なのですが、うたた寝すると効率が悪いですね!!

あなたの無限の可能性を信じ、どこまでも突き進んでいただきたいです!!

あなたは自分の人生に於いて何が可能だと信じていますか?
仕事、家族や友人、金銭、知性、感情面まで含めてです。
これはとても重要な質問ですので、少しあなたの答えを考えてみて下さい。

最近では、より多くの医師、心理学者、研究者、その他多くの方々が、
私達が人生で何を達成するか、何になるかは、
何はともあれ、信念と共にあるということが言われています。
もちろん、制限も中にはあります。

私達が知る限り、タイムトラベルや永遠を生きることは出来ません。
また、あなたの身長やあなたの両親なども、変更することが出来ません。

しかし、幾らかの不可変のものを除き、無制限の可能性が本当にあるのです。
そして、あなたが可能だと信じるものは、あなたが何をするか、何になるかを決定する、
主な要素なのです。

あなたが過去に学んだもの、行ったもの、
或は、他人があなたに『真実』だと語ったものが理由で、
何の可能性をあなたは遮断していますか?
成長
もしも、あなたが自分自身を真に伸ばし、
言い訳や自分に課した制限を外して成長させることが可能だとしたら、
あなたは何になることが出来、何をすることが出来るのでしょうか?

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。