あなたはご自分が何を望んでいるかご存知ですか?

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

Do you know what you want in your life?
It is important to find this first.
Are you chased by everyday life and you do not know what you really want?

あなたはご自分が人生で何を望んでいるかご存知ですか?
これを最初に見つけることが大切です。
毎日の生活に追われ、何が自分は本当にしたいのか、分からなくなっていませんか?

結局何がしたいのか分からないままでいると、ぐるぐると同じところを回っていて、先に進めません。

自分の望むものがわからない人達は、どんなに幸せで成功しているように見えても、
何かを失ってしまったかのように、行き詰まって満たされていないです。

絶望的な気分になり、ひどく落ち込んでいる人もいます。
その様な人達は決して望むものを手に入れることは出来ません。
自分達が望むものが何なのか分からないのです。

もちろん、あなたが何も手に入れることが出来ないと信じていれば、もちろん、それを欲しいとさえ思わないでしょう。

また、もしあなたが自分の願望を表現することを良く思われない環境や、
生き残ることが他の何よりも最優先といった状況で育ったのであれば、
もしかするとあなたは、自分が何を望んでいるのかを認識すること自体が難しいのかもしれません。

私は、私達が望むものというのはとても重要な情報だと思っています。

そこで、やりたいことリストを作成してみるのはどうでしょうか?

ノートを携帯して、あなたが何かやりたいと思ったことが思い浮かんだらメモをします。

新しい人間関係など、何でも全て書き記します。
あなた自身に夢を描きます。

実用性があるかとか、他の人がどう思うかとかは考えないでください。

リストが充実してきたら、あなたは、その中でも最も手に入れたいものを見つけ、
ゴールを設定することが出来ます。 

LINE@もよろしくお願いします。
↓      ↓      ↓
【LINE@】 http://line.me/ti/p/%40cwy8351v 

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。