わたし流に行く海外旅行!! まだツアーしてる?! 

“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

英語が必要な方に、聞いて話せるように導く、英語コーチングを行っています!!

あなたは期間を決め、集中して英語学習の目標達成を楽しみながら行えていますか?
そんなの、無理だよ~という声が聞こえてきます。
なんで無理なんでしょうか? まだトライもしていません・・

心を制限するブロックがあって、最初から出来ないと思っているんですね。
そのブロックを取っていかないと前に進めません!!

勉強は決して楽しいものではないかもしれません。
しかし、楽しくなければ、そのプロセスも楽しめず、身にもなかなかつきません。
そして、それを継続して学習していきます。

私なんて無理、無理とブレーキを掛けながら、アクセルを踏んでいませんか?
それではまったく前に進んでない状況にあります。

英語コーチングは、決まった期間で、集中して思いっきりアクセルを踏んで、インテンシィブに学習を行います!!
励ましながら、目標に向かって一押しずつ前進していきます。 且つ楽しく英語学習をしてもらうように、モチベーションを高めながら行います。

効率よく短期間で英語が聞けて話せるようになりたい方がいらっしゃいましたら、ただ今特別キャンペーンを行っていますのでぜひお問い合せ下さい。

海外旅行、まだツアーしてる?!
気ままに世界を自由に旅しませんか!!

英会話を最初に使うキッカケになる、“1ヶ月で海外旅行英会話マスター”
1ヶ月で海外旅行が楽しく、何でも1人で堂々と自信を持って、出来るようになります!

☝機内、税関、空港、銀行&郵便局、ホテル、レストラン、ショッピング、観光地などでの会話を使えようにします。

※ご興味ありましたら、人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
  
英語コーチング無料体験をただいま行っています。

ご質問がありましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。

詳細につきましてはご連絡あった方にお伝えいたします!
よろしくお願いいたします。

あなたのご感想をぜひお聞かせください。 
ご連絡お待ちしています。

********************************************
これからもFacebook見てください!
 
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!
 
1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!
 
たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。