目の前で突然、記憶喪失になった知り合い

日本のリーダーを育成する“世界と日本の架け橋”の大貫恵美子です!

絶対にあり得ないことが起こった!!

「私、今日何やった?」「今日、何月何日?」「着て来た物が分からない!」
とスポーツクラブで知り合いの中年の女性が、突然話し出しました。 
記憶喪失である!!

彼女の質問に答えても、同じ質問を交互に何回も繰り返した。

パワー系のメニューを熟す、タフで、元気なアスリートなのに、
一体彼女に何が突然起こったのか、全く理解出来ない。

ロッカーにゆっくり居るので、「次やるのを待っているの?」
と話しかけた時の出来事であった。

少し前に、一緒のスタジオのプログラムに参加したばかりである。

他の知り合いのメンバーによると、住まいはすぐ近くだけど、
単身赴任で旦那さんは近くにいないといいます。

スポーツクラブには、ベテランのスタッフに連絡をしたが、
残念ながら取り合わなかった。

とにかく、彼女に持病があったようには思えない。 
どういう状態なのか、今後の彼女の容態がとても気になります。

人間は、いつどこで何が起こるか、分からないと思うと、本当に怖いです。

特に、記憶に関しては、自分でコントロールすることが出来ないので、
予防のしようがないように思う。 

あなたの状態をよく知っている人たちが、あなたの周りに何人いますか?

コミュニケーションを周りの人たちとしっかり取っていると、
本当に困ったときに助けてもらうことが出来ます。

海外から来られている人たちは特に、こういう時はリスクが高いものである。

以前、スペイン人で、スペイン料理のレストランで働いていた友達が、
喘息の発作で、彼の場合は亡くなってしまいました。 
薬の注入器が傍になかったようでした。 

前日に私と話をしたばかりなのに、亡くなったことに納得がいかず、
とてもショックでした。

あなたのご感想をぜひお聞かせください。
ご連絡お待ちしています。
********************************************

これからもFacebook見てください!
いつ公開されるかわからないので、
私の投稿を見逃さないための
方法としては、こちら!

1.Facebookで【大貫恵美子】を検索し開く。
2.【フォロー中】をクリック
3.【トップに表示】
をクリック以上です!

たったこれだけで24時間で消えてしまうものも
見逃さなくなりますのでヨロシクお願いします♪

ぜひお友達になってください! 
********************************************

ご予約・お申込み・お問合せ

ご予約・お申込み・お問合せは、こちらからお気軽にどうぞ!

ご相談も無料受付中です。お待ちしています!

ご予約・お申込み・お問合せ

COMMENT

*
*
* (公開されません)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK

Profile image

“世界との架け橋”の大貫恵美子です。 
自己実現や目標達成を図る能力開発(コーチング)を、コミュニケーション・エキスパート・トレーニング、カラーバースデー学などを通し行っています。 
オフショア海外投資、グローバル・リビング(長期海外滞在)の提唱、通訳、英語コーチ、ヨガの指導を行っています。